インテリアフラワーAmadaの日記 › 毎回、お花の写真で癒しをお届できるように・・・

2012年07月20日

毎回、お花の写真で癒しをお届できるように・・・

はじめまして♪西宮でアーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワーのレッスン&レンタル・販売をしているAmadaと申します。


毎回、Amadaの作品の写真を載せていきたいと思っています。
たまには、3歳の娘の日常なども・・・。

Amadaのお花の写真を見て、
子育てやお仕事、日々の忙しい生活の中、
一瞬でも「ホッ」と癒しを感じていただけたなら、何より嬉しいです♪

今回のお写真は、「グランドピアノの上に飾るお花」として
ご注文いただいたアレンジメント(アーティフィシャルフラワー)です♪
真紅の濃淡でゴージャスにまとめました♪

お時間があれば、Amadaホームページも是非、
のぞいてみてくださいね♪
http://www.amadaflowers.com/



毎回、お花の写真で癒しをお届できるように・・・
毎回、お花の写真で癒しをお届できるように・・・



Posted by amadatoki at 17:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。